NoiseGrewee

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせとお詫び

こんにちは。
今まで沈黙を保っておりましたsiestaonsundayここに登場です。
交互に製作記事を書くはずが僕(しかも1度も書かずに)で滞っておりましたごめんなさい。

お知らせとお詫びです。
先ずはお知らせ。
昨日、1年と1ヶ月ぶりに新曲を上げました。

BloodMusic。僕を流れる血のような音です。これが僕を突き動かす根源。
今回はVocaloidを用いての楽曲となっておりますが、スプリット盤では僕自身が歌ったものを収録いたします。
ミクにはミクのよさが、僕には僕のよさがある!といいなあ。
乞うご期待!!


そしてお詫びです。
そのスプリット盤なのですが、諸事情によりM3搬入に間に合わなくなってしまいました。
本来はそれが確定的になったときにお知らせするべきものですが、私の怠け癖によるもので直前のお知らせとなってしまい申し訳ございません。
M3のあと、どこで発表をするかといいますと、約1ヵ月後の11/19(土)開催のVOC@LOID M@STER18にてこっそり頒布させていただこうかと思っております(もちろん、本命のボカロ盤アリ)。
こちらに間に合うよう、なんとか・・・。

その代わりといってはなんですが、M3には各々プレリリース盤を持っていけたらと思っております。

急な報告となってしまったことを重ねてお詫び申し上げるとともに、今後もNoiseGreweeをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://noisegrewee.blog.fc2.com/tb.php/3-284994fe

 | ホーム | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

noise grewee

noise grewee

Siesta on Sunday + Mav.
twitter:
@siestaonsunday @mav_curry

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。