NoiseGrewee

スポンサーサイト


Last Summer Memory / Mav.



どうも、Mav.です。残暑お見舞い申し上げます。
新曲でございます。

夏の終わりのにおいがする曲がとても大好きなので、作ってしまいました。
この曲はスプリットではなく僕の個人のEPに収録予定です。

間奏のコード進行がまんまaikoだったり歌詞がとてもsecret baseだったりするのは、まぁ、オマージュです。
シューゲばっか聴いてるけどJ-POPだって聴きます。

イラストと動画はかさかさんに作って頂きました。
僕のボカロ前作"真冬の夜の夢"の時にイラストを借りて以来かさかさんのイラストの色彩感にとても惹かれていて、今回こうやってPVを作って頂けたのは本当に感無量でございます。うん。

そんな感じでよろしくお願いします。感想とかを、ここのコメ欄なり動画のコメに書いておいてくれるととても喜びます。

それでは。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://noisegrewee.blog.fc2.com/tb.php/2-3b27cea4

 | ホーム | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

noise grewee

noise grewee

Siesta on Sunday + Mav.
twitter:
@siestaonsunday @mav_curry

FC2Ad

