NoiseGrewee



初投稿

どうも。初めての方は初めまして。知ってる人はどうもこんばんは。Mav.です。

僕とsiestaonsundayの合同サークル"NoiseGrewee"として今秋のM3に参加が決定しました!
M3公式HPはこちら

さて、僕たちのサークルで頒布するCDですが、
ノイズ!ファズ!轟音!ディレイ!リバーブ!シューゲイズ!オルタナティブ!ウヒョー!!
っていう感じのミニアルバム・EPが3枚(個人*2+スプリット盤)、すべて新譜で出る予定です!!予定!!何が何でも作りますけど!!

そんな感じです。こっちのブログはゆる~く更新する程度だと思われますので、僕ら二人の日々の嘆き・葛藤・絶望・絶叫・発狂の様子はtwitterからご観察いただければ、と思います。
Mav. on Twitter
siestaonsunday on Twitter

それでは!

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://noisegrewee.blog.fc2.com/tb.php/1-dbac15ac

 | ホーム | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

noise grewee

noise grewee

Siesta on Sunday + Mav.
twitter:
@siestaonsunday @mav_curry

FC2Ad

