NoiseGrewee



お知らせとお詫び

こんにちは。
今まで沈黙を保っておりましたsiestaonsundayここに登場です。
交互に製作記事を書くはずが僕(しかも1度も書かずに)で滞っておりましたごめんなさい。

お知らせとお詫びです。
先ずはお知らせ。
昨日、1年と1ヶ月ぶりに新曲を上げました。

BloodMusic。僕を流れる血のような音です。これが僕を突き動かす根源。
今回はVocaloidを用いての楽曲となっておりますが、スプリット盤では僕自身が歌ったものを収録いたします。
ミクにはミクのよさが、僕には僕のよさがある!といいなあ。
乞うご期待!!


そしてお詫びです。
そのスプリット盤なのですが、諸事情によりM3搬入に間に合わなくなってしまいました。
本来はそれが確定的になったときにお知らせするべきものですが、私の怠け癖によるもので直前のお知らせとなってしまい申し訳ございません。
M3のあと、どこで発表をするかといいますと、約1ヵ月後の11/19(土)開催のVOC@LOID M@STER18にてこっそり頒布させていただこうかと思っております(もちろん、本命のボカロ盤アリ)。
こちらに間に合うよう、なんとか・・・。

その代わりといってはなんですが、M3には各々プレリリース盤を持っていけたらと思っております。

急な報告となってしまったことを重ねてお詫び申し上げるとともに、今後もNoiseGreweeをよろしくお願いいたします。

Last Summer Memory / Mav.



どうも、Mav.です。残暑お見舞い申し上げます。
新曲でございます。

夏の終わりのにおいがする曲がとても大好きなので、作ってしまいました。
この曲はスプリットではなく僕の個人のEPに収録予定です。

間奏のコード進行がまんまaikoだったり歌詞がとてもsecret baseだったりするのは、まぁ、オマージュです。
シューゲばっか聴いてるけどJ-POPだって聴きます。

イラストと動画はかさかさんに作って頂きました。
僕のボカロ前作"真冬の夜の夢"の時にイラストを借りて以来かさかさんのイラストの色彩感にとても惹かれていて、今回こうやってPVを作って頂けたのは本当に感無量でございます。うん。

そんな感じでよろしくお願いします。感想とかを、ここのコメ欄なり動画のコメに書いておいてくれるととても喜びます。

それでは。

初投稿

どうも。初めての方は初めまして。知ってる人はどうもこんばんは。Mav.です。

僕とsiestaonsundayの合同サークル"NoiseGrewee"として今秋のM3に参加が決定しました!
M3公式HPはこちら

さて、僕たちのサークルで頒布するCDですが、
ノイズ!ファズ!轟音!ディレイ!リバーブ!シューゲイズ!オルタナティブ!ウヒョー!!
っていう感じのミニアルバム・EPが3枚(個人*2+スプリット盤)、すべて新譜で出る予定です!!予定!!何が何でも作りますけど!!

そんな感じです。こっちのブログはゆる~く更新する程度だと思われますので、僕ら二人の日々の嘆き・葛藤・絶望・絶叫・発狂の様子はtwitterからご観察いただければ、と思います。
Mav. on Twitter
siestaonsunday on Twitter

それでは!

 | ホーム | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

noise grewee

noise grewee

Siesta on Sunday + Mav.
twitter:
@siestaonsunday @mav_curry

FC2Ad

